黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2008.12
03
(Wed)

表技、だと思いたい 

みんな知ってるの知らないのかわからないけど、あんまやってるひとを見かけないので。

ちょい表技だと思ってたことを公開。
1、剣士の中に槍積んで常時バーサーク

これは、槍スキル、ブラッドアブソーブ、ライフスティールのノックバック判定を利用したバーサーク発動方法。
HP30%未満でノックバック・・・仰け反りか。仰け反り状態にさせることで顔真っ赤になるやつね。
コツは、槍をSTR型かMAG型かにすること。
  
  a.STR型にした場合
     利点:STR型にすると剣士のATKが上がりウマイ。中サイクロンとかもやれるw
     欠点:ピンチのときに回復手段がライフスティールしかない。
  b.MAG型にした場合
     利点:ピンチのとき回復力のあるアブソーブやヒーリングが使える
     欠点:剣のATKが伸び悩む。魔法が少ない職である。
  c.STR=MAG型にした場合
     利点:なぜか中が微妙な強さになれる。
     欠点:バーサークは発動しません。しかも貫通で死にます。

まぁ、槍と剣のコンビなんてなかなかいないとは思うけどね。一応こういうやり方もあると。
まぁ常にバーサーク可能なんで、STR108くらいに削って、INT60、残りVIT増強
AGIは108に出来たらやったほうが強い。
ただ、AGI99にしてSTR増強っていう手もあります。
とりあえずは、すべての敵の攻撃をできるだけ回避。コレに尽きるw
多分このステにしたらベース95くらいで、HP4000はいけるはずだから、バサク時HP1000くらいはあると思う。(減算DEFが効かないので注意、除算DEFとVIT減算しか防御がありません)
1000しかねーじゃんって思うけど、槍スキルやら、VITがもともとあるのを加味してやれば
一撃100も行かないだろうし、どうとでもなるはず。
バーサークコントロールあったほうがいいかも知れない。俺は暴走してのフェイント自爆が多くて悩んだw
フェイント持ってた理由は、フェイント自爆でHPを3割未満に減らすのが早くなること。
ただ、これがあだになることも多いので見極めてください。

槍が持ってるべき必須スキル:ライフスティール、ブラッドアブソーブ、魂
槍が持ってた方がいいスキル:ディフェンススタブ、ディフェンスアシスト、コンセントレート、ダークウェポン
あると便利なスキル:リヴァイブ、サクリファイス、ディフェンスバースト、血の烙印(タゲ寄せ)


楽して狩りたいあなたへ、バーサークコントロール切って無拍子とりましょう。
HP30%キープするだけですみます。あとはバーサーク切れたらアブソかスティで。

多分装備そろってればATK1800とかいくと思うんで、塔A-21とかさくさくです。
槍装備させてあげたらほとんど回復必要ありませんw
屋上もぶっちゃけ余裕です。ただしスタンは必須でw

2、モーションの長いスキルをキャンセル(攻撃だけ)

これは百鬼や斬撃無双、連続突き等に対応できる表技。
簡単。
クリック時にずっと連打しておくだけ。一瞬で終わります。
多分だけど移動が若干早く開始できるはず。
誰もやってないような気がするのでw

どっちもWIKIのぶれますぺーじにのっけときました。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/109-316d0333

 | HOME | 
