黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2009.03
05
(Thu)

狩りの記録(長駄文) 

くじらで狩りした日です.

20090220a.jpg

何が八方ふさがりなんだろう,俺謎杉w
そいえば,くじら岩ダンジョンってウァテス系列とウォーロック系列(ネクロマンシー:通称「田代マーシー」)
の相性がいいみたいですね.
まぁ,反射して自分がアンデッド化してTUして良く殺されるウチのリングのPさんは怒ってますねw
僕はしませんよ!TUとかw

で,ロウブナイトっていう青いアンデッド騎士が居るんですが,経験値が30k弱ってかなりウマいんです!
まぁ全体的に経験値は多いです(サイクロン系列とバタフライ系列以外)
こいつらのレベルって,120以上とかトンデモ無いんだよね.
つまり,プレイヤーのベースレベルが99でも25%,50%,90%減衰がかかるとか.
ロウブナイトの場合ベース96までが90%減衰,97から75%減衰.
つまるところ,適正レベルになったとすればJOB経験値は120k弱ももらえますww
美味しい敵ですねw

その奥にいる赤いアンデッド騎士 ドゥームナイトさんは,99でも90%減衰っていうねww
それでも30kくらいもらえるので,適正で300k以上の経験値をお持ちでいらっしゃいますw

とんでもねーですねw

かなりレベルが上がりやすくなってます.
ドルが何人居てもTUでボッコボコ狩れるのでおいしいです.
ドロップ品の激震のど飴や超絶水分補給水は当初単価10M以上とかアホな値段でした.
今では1M程度に落ち着いてます.カックシ

最近のメイン狩り場はこのクジラ岩ダンジョンです.そろそろ飽き(

がんほーちゃん頑張って新しいダンジョンなりタイタニアワールドに焼き直し強化ダンジョンつくってくださいw




ちなみにガンホーの経営赤字は昨年度よりもかなり向上したようでw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/115-1bd47407

 | HOME | 
