黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2007.07
06
(Fri)

奥さまここでもう一品 

このフレーズ知ってる人はどれくらい居るんだろうかw
キャラ紹介第二段↓↓

2007706a.jpg


る~ですw
もともとは尻装備のためだけに作られたキャラなんですw
注:尻とはスカウト35装備のことです。
2007706g.jpg

↑これが尻装備です。でも尻は写ってません(´・ω・`)
尻マニアな方ごめんなさい。

2007706b.jpg

↑これがLv55の尻装備ですねwこっちも尻は写ってません(´・ω・`)
なんかキワドくて後ろからSS撮れないwwww

2007706c.jpg

↑今は亡きMy猫耳w木箱6からポッとでて嬉しかったぜ(*´∀`)b
なんでなくなったかは聞かないでくだし(´・ω・`)

2007706f.jpg

↑こんな格好をしてた時期もありましたw

確か。。。35装備着て、満足満足w
で、しばらく育成放置ってかログインすらしてなかった気がしますw
その頃友達だった巫女さんに憑依してもらってシナモン狩りしてたかなぁ・・・。まぁ無事JOB50で転職しましたw
たしか最初の頃って連続突きが300%*2で相当強かったイメージがw
弱体化されて一時期爪限定になったよね。
あの時はブランディッシュに戻りました(ぁ
その後突きで6回攻撃みたいな今の感じになった。
そうそう、ブランディッシュはLv3まででいいんですよ(何

さて、SSの続きw

2007706d.jpg

↑でかでかを使って遊んでた時のかなw

2007706e.jpg

↑これはたしかタイニー島で記念撮影したときのやつ。
プライバシーの問題があるので、ネコマタだけ写しておくぉ( ^ω^)

2007706h.jpg

↑右側がる~です。左側は企業秘密ってことでw

2007706i.jpg

↑当時10M以上かけて揃えた装備w
今となってはもっと安いですがw


まぁそんなこんなで、最初はあんまり愛着沸かなかったんだけど、最近は結構愛着あるねw
てか、全部愛着あるよwwもちろんw
キャラデリなんて出来ません。思い出いっぱいだからw


あぁ、コマンドも楽しかったなー。コンビネーションとか爆弾とかw
クレイモア溜め込み狩りは爽快だよ(ぁ
ただ、人の居ないとこで遊んでねw

今は演習用のステだけど、普段は爪アサシンなんです。
狂気強いよ狂気w

ステ書いておこうかな。無意味だけどw
26/30/51/95/108/4
どう見ても演習ステですねw
狩りステは覚えてません、しばらく狩りしてませんからw
スキルも割愛しますw別にあっても意味ナスw



まぁそんな感じw今は一応2ndキャラってことになってますね。
そいえば、昔ツインテールつかって以来ずっとこのままだなぁ。
とはいえ今この髪型高いから変える気が起きないんだけどさw

生暖かい目で見守っててやってください、喜びますよきっとw


SSまだまだいっぱいあるけど、眠いから寝るw



↓↓↓おまけクイズ↓↓↓

2007706j.jpg

これはなんというスキルでしょうかw
この記事ちゃんと読んでたらすぐわかっちゃうねw
まぁ簡単すぎるから、ちょと難易度上げてみようかw
コッコーのDEF0-0とし、スキル倍率400%とした場合、最大ATKはいくらと推定できますか?

コメント

 

600くらいDEATH!

 

スキルはクレイモア。。かな?
最大ATKは・・・2536÷4として・・634位?
ワカンネ┐(´ー`)┌

 

二人とも大筋で合ってるw
というか良く見つけたな・・・基本なの?これはw

ところでこの拍手ってなんですかっw
押してるのは誰だッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/12-2f73542c

 | HOME | 
