黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2007.07
14
(Sat)

ナイト90なった~w 

更新滞ってましたOTL


とりあえず・・・
2007714a.jpg

ナイトカンストしました。
テクニ開放に向けて既にダクストにチェンジしちゃいましたw
スキルにwktkしながらJOB上げ頑張ろう(*´∀`)

新スキル
41 プライスオブペイン.HPが減るほど攻撃力にボーナスが付く
43 ブラッドアブソーブ.周囲にダメージを与えさらにHPを吸収する
45 フレアスティング.対象に武器を突き刺したままダークフレアを発動
50 ダークネスオブナイト.ダークワールウインドを4回連続発動し後突きを繰り出す

ワクワク(゚∀゚)テカテカ
プライスオブペイン・・・ATK*0.5*[最大HP-現HP)/最大HP]を付加
このくらいだと嬉しいな・・・強すぎますかね(´・ω・`)
0.5→0.3・・・くらいでお願いしますw
まぁこのスキルはネクロリザ1で起きて即ディバインとか、
そういう狙いをしろってことですかね・・・。
あんま演習でないけどwこいつw
HP多ければ多いほど有利になるのかわからないね。まぁ実装期待した後に確かめるのが一番かw

ブラッドアブソーブ・・・これは範囲スティールなのかな。

フレアスティング・・・フレア自体に期待が薄いからなぁ。突き刺すダメージ次第かなこれw

ダークネスオブナイト・・・DWWが220%で×4・・・=880・・・従者+DWで・・・242*4?わからんなwそれ+突き・・・強そうだけど、遠距離依存なのが多分イクナイ結果になると思うのは俺だけですかね。最近SUもINT多いしw
もちろん狩りに使う機会もないでしょJOB50ってw
ベース開放くらいかの。まぁ99までで終わりな気もしますw

バウハンと比べたら負けですね。なんかよさ気なスキル多いしw
斬撃無双?だっけ10回攻撃とか強いねw


ところで最近

2007714c.jpg


VS

2007714b.jpg


の戦争が起こりかけたとか・・・次回はこのネタで行きます(*´∀`)

なんか、ここ数日寒いくらいの気温なんですけど。
どうしたんでしょうね北海道はw
他の地域はアチーらしいのに・・・。
窓開けたら寒いくらいだしねぇ。もう七月も半ばなのに。
まぁ快適に寝られるのでよしとしましょうw

今日はここまで!











おまけw


2007714d.jpg


この黒丸のとこきわどいですよwwwwwwwww

コメント

 

ナイトカンスト(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ところで新スキル情報って何処に載ってるの??
みあたらなーーぃヽ(*`Д´)ノ

 

カンストおめでと~^^
新スキルもう習得LVとかも公開されてるんだ^^;

 

>へき、ちょこちゃん
ありがとw
各種したらばスレに載ってるかも?
ナイトはナイトスレにあったよw

セージはJOB50でレイビングソードと広範囲スキルが実装されるみたい?
まぁものすごく遠いんですけど・・w

 

カンストおめでとう~(*´∇`*)v
先にジョブが50いってて後からベースって珍しいw

新スキル情報が載ってたページは消されちゃったようですよ~(´・ω・`)

 

>ブレンダ
なんで消えたんだろうね・・・。
急遽実装は後日ってことになったのかな。
まぁSAGA6実装と同時と思ってた俺は・・・w
こなかったら(´・ω・`)ですな。。。

 

カンストおめ~

なんかベース解放も同時に来るって誤認されるような
記事だったため削除されとの噂。
(80~「95」用のクエだのなんだの、って。多分90のミス)
まあそれなら休み明けに再アップされそうな。

>フレアスティング
「突き刺したまま」ってあたりが怖い。
トレハンのバックラッシュ硬直+Dフレアの継続ダメ、
みたいなのだと、演習で鬼になりそうな悪寒。

       toshiya/Morgensonne

 

>としやさん
初書き込みありがと~w
うすうす気づいてたよ・・・なんか罠くさいってw
とりあえずナイト50→ダクスト40はSTR-1VIT-9
程度だから問題がほとんどないんだけどねw
演習出るとしたらスキルと補正的には致命的だがww

フレアスティングのモーションディレイ自体は
そんなに長くならないと思うなぁ・・・。
多分通常発動のサイクロンよりは短い気がしますっw
それよりも命中判定が気になるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/15-22ebd6b0

 | HOME | 
