黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2007.07
15
(Sun)

うほっ水着がいっぱい(゚∀゚) 

今日の演習で水着イベントをやろうっていうステだったようですね(*´∀`)

先週くらいから告知はひそかに行われていたようだけど、なんかいろいろ不具合でもあったのかな?
俺は最初希望者だけが水着きて、普通に演習を行うって言う形なのかなって思ったりしてたんだけど。海岸一帯が安全地帯になってみんなそこでマッタリしてたねぇw
(まぁもともと戦うつもりなかった俺はあんま関係ないんだけどw

その様子がコチラ↓↓

2007715b.jpg


ものすごく重かったです。全軍が入り乱れてたかなw

最後1分くらいでこんな感じになりましたね↓↓


2007715c.jpg


なんか適当にうろうろしてただけだったけど、楽しかったなw


あと、ロイがベースあがったよぅヽ(*´∀`)ノキャッキャ

2007715a.jpg


@4でベースカンスト、@3でエナジーバーンですw
ちょっとは頑張らないとね(`・ω・´)










↓↓↓おまけ↓↓↓




2007715e.jpg



これは、たしか前のリングイベントの後にお化け屋敷いったときのSSですねw
よっちゃんが寝落ちしてるのは仕様ってことで・・・(ぁ
6人でssと撮ったはずです。

ん・・・?一人多い?キノセイですよ・・・フフフ

コメント

 

水着イベントすさまじかったね~w
うちも行ったけど集合写真のときは居なかった(つД`*)残念ー!
この集合写真の何倍かの人数居た気がする…w

 

全員いっぺんに画面に収め切る方法なんてないでそw
演習参加者の70~80%はここに居たんじゃないかと思ってるw

 

ブレンディが首で参加してる!!!!
ガクガク((((;゚Д゚)))) ブルブル

 

^ヮ^)ノ センセー。
2枚目のSSの左側に行った覚えの無いガード君が
出没してます!

ラストのネタ被り見に来ましたよっと。
はじめ何か解らんかったけど、↑のコメント見てわかった。(笑
よくディってわかったもんやな。かこちゃん。(笑
あてくしはわかりませんでした。。(笑
ってか、ぼけすぎ。(笑

 

| 冫、)なろちゃん発見    

|・)ECOが面白くなってる予感

|)彡サッ

 

>ぶれ
良くディだとわかったなw
まぁ・・・リボンが目印かも?w
それともなにかわかるようなことでもあるのかしら(*´∀`)ニア

>あこ
あれ、ガード君いたんだ(ぁ
てかトラ=ガードじゃないだろw
似てるってかそっくりだけどw

>ひつじたん
見つかった・・・!
これはリンク追加の申請をしなければっ

 

自分を発見したった(*´ω`*)

 

>みる
どまんなかの黄色い熊ですねwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/16-f8f412ef

ラコステ 水着 天国! 

ラコステの水着の新作が発表されましたが定番の綺麗な色合いでビーチで映えそうなデザインです。シャイな方にもよく似合う水着...
 | HOME | 
