黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2007.08
06
(Mon)

ダクスト\(^o^)/オワタ 

ってことで、ダクストカンストしました。

2007806a.jpg


槍オワターw
かなり長い時間狩りしましたよ・・・。つかれました(´・ω・`)



それはそうと、50スキルっすねw


2007806b.jpg

ダークネスオブナイトです。。。

こんな感じ。
Lv5 AGI99 で詠唱2s威力264%*5[ATK比]

4発がダークワールウィンドのカッコイイバージョンで遠距離判定
最後の1発がスピアサイクロンの闇バージョンみたいな感じで近距離判定

まー・・・、狩りなら使えなくもないんじゃない?('A`)
程度ですな・・・。見た目はスッゲーいいんだけどねw



2007806e.jpg


2007806c.jpg

こっちがダークネスオブナイト
上の方が4発でて、下の方が最後の1発ですな。

2007806d.jpg

こっちがスピアサイクロン
これが3発出ます。

あ、そうそうダークネスオブナイトはファンクションキー押すと
赤い範囲指定になって、クリックすると発動って形みたい。
ストームみたいな感じかな?
ストライクスピアみたいに範囲を伸ばしたり縮めたりはできないみたい。
サイクロンよりは使い勝手がいいね。闇属性若干乗ってるのがキニナルとこだけど。




というか、単体指定の範囲スキルに仕様変更することと、詠唱時間の短縮と、モーションディレイをもっと短くする修正がほしいかな・・・w
このままだとはっきり言って見た目だけのガッカリスキルとしかw

結局ダクストとコマンドは涙目確定だね・・・w



コメント

 

カンストおつかれさまでしたー。
&おめでとう。^-^)b
ずっと穴ぐらに篭ってLv上げしてたね。(笑

>結局ダクストとコマンドは涙目確定だね・・・w

。・(p_q)・。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 

>あこ
ありがとw篭ること数日、やっと上がったじょw

>匿名さん
ありがとぅwずーっと狩りしてましたよーw
なんとか解読しましたっw

 

カンストおめでと~&お疲れさま~^^
50スキル中身はよくわからないけど見た目いいね~w

僕も皿とセージ50までがんばらねば~(-w-;

 

>ちょこちゃん
ありがとうw見た目はいいよー。
ダブルカンストは結構辛いよ・・・w
がんばってw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/25-d6582813

 | HOME | 
