黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2007.08
09
(Thu)

チャレンジw 

サウスDのライオウ沸くとこでソロ狩りしてみた。

まぁ、経験値もロクに入らないし、自力ってことで憑依もまったくなしのソロで挑戦しました。




2007809a.jpg

ま、スタンは基本ですよね('A`)b
サウスDなんてスタンさえあれば・・・w





2007809b.jpg

スタンさせればドミニオンも怖くないわけでw
ダークネスオブナイト発動して余裕狩り(゚Д゚)






2007809c.jpg

白い使い魔にダクネス撃って見たところ。
1000丁度とかなんか嬉しいねwww
意外と離れた敵に撃つのがいいのかも・・・?




2007809d.jpg

これだけ危なさそうな状況でもサイクロンで乗り切ったwww
サイクロンだと高位も1スキルで倒れちゃいます。



2007809e.jpg

背徳スタンしてるときにノーブル来ても・・・

2007809f.jpg

サイクロンでいいですよね('A`)
なんか楽すぎですw

2007809g.jpg

もうサイクロンしまくりwwww
つか、サイクロンないと死ぬんじゃないかと思いはじめてるw




2007809h.jpg

これ、溜め込みじゃないです。
勝手によってくるんです('A`)ボスケテ
寄ってきたらサイクロンするしか・・・。
囲まれたときにダクネスは意味ないかも、範囲が微妙(´・ω・`)





20078090i.jpg

それで、死なずにインスマウスとスティール使って奥まで到達w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


2007809j.jpg

で、帰り道。
ダクネスに背徳1、高位2が引っかかってくれたw
爽快ですた(*´∀`)


20078090k.jpg

ちゃんと橋まで戻りましたよっとww



最終的な感想。

まぁ、普通に余裕で奥までいけました。
背徳のカオス連射もなかったしwww
高位は詠唱反応だからそんな怖くないよね。
後は背徳スタンして動き止めて突っついて、
高位来たらサイクロンでまとめて倒して、
背徳いっぱい来ても周りにHP吸収できるMOBなんていっぱい居るし、
そんなきつくないかも?

今回の狩りで、サイクロンとダクネスの使いわけがはっきりしたかも。
ダクネスは遠距離から攻撃してくる敵に当てやすい。
サイクロンは囲まれた時に強い。

・・・このくらいですかねw

ちなみにステは 108/50/40/53/99/16 でしたw
このくらいのレベルだと余裕なのは当然なのかしら(´・ω・`)

コメント

 

名前が…。
てか何で隠してるの?w

 

最後隠し忘れてるじゃねーかwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/27-d2001fef

 | HOME | 
