黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2007.08
14
(Tue)

アニマルシューーーーズ 

作るために頑張ってみた!

アニマルブーツ(イエロー)の材料。

バルルの皮、タイタニアレザー、高級靴クリーム、裁縫道具

バルルの皮はよっちゃんにもらったから作れるし、
レザーはもともと持ってるし・・・
んー・・・高級靴クリームだけ・・・持ってない・・・

高級靴クリームの材料は、

なめし剤、オイル、ワックス

なめし剤・・・もってないよ!ヽ(`Д´)ノ

材料は・・・

エーテル、木の皮

ふむ・・エーテルはこの前のリングイベントでみんなに作ってもらった
ヤツがあまってるし、あれを使おう・・・(ぁ

2007814a.jpg



早速木の皮を集めに・・・スノップ山道(北部)へ。

探すとなかなか無くて、あってもキューティクルエキスとかヽ(`Д´)ノ
そんなこんなで、1つだけ木の皮が出たので、いそいそと精製師の元へ

今思えば1つだけで嬉々として帰ったのが間違いだったんだね・・・・











結果↓↓↓

2007814b.jpg

この精製師恨むぞまじでヽ(`Д´)ノ

泣く泣くもう一度・・・行きましたよ・・・(´・ω・`)
というか、モクジュ叩いたりしたほうが早かったかもw

そんなこんなでもう一度集めて(今度は3枚w)
リトライヽ(゚ω゚)ノ

2007814c.jpg

デキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ここからはトントン拍子で、

2007814d.jpg

行かなかったんです!
オイル別垢だったOTL
ウヴァーめんどくせーとか思いながら、ナローから受け渡し。

2007814e.jpg

なんとか高級靴クリームも完成し、いざ裁縫おばさんの元へ(゚ω゚)

2007814f.jpg

デキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
やっとできたよ(ノд`)
ここまで来るのに30分以上かかったとか恥ずかしくていえません。



・・・てかコイツ履けないじゃん。Lv78だし!!!!!
アサ子にでも履かせます。







おまけ

2007814g.jpg

いや・・・まぁその・・・どこがかわいいのかボクにはわかりませんw

まずその
2007814h.jpg

これがビクトリーヌと言う生物らしいのですが。
口怖いよwなにこのクワガタみたいなのw

どこがかわいいのかわかる人!ぜひご教授くださいw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/28-f9436689

 | HOME | 
