黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2007.08
24
(Fri)

再来!スタンプ集めm9(*´∀`) 

お金集めのため、スタンプ集めへ・・・!

なんか最近サウススタンプの買取が多いのでサウスDに特攻(*´∇`*)

もうベース90超えると経験値が減衰しまくってマズーなんだね・・・。
まぁ、ドロップがまぁまぁそれなりにおいしいから良いけどね。

↓狩りの様子がコチラ↓


2007824a.jpg



バリバリ溜め込みです( ^ω^)
正確には溜め込みっていうか勝手に集まってくる?w
誰も居ないのでいい事にしておいて・・・っとw

ここは、そう、サウスD2Fです。
あの南西の鬼沸き地帯ですよ。
思ったけど、ここはラーミアとブロックスの沸きが相当いいから
ここで集めるのがいいかも?(ラーミア4つ出ましたw



2007824b.jpg


しかしひどい溜まり様である。

うちのヘタレ剣士はSTR117 VIT36 AGI99っていうヘタレステなんですが、STR型の魂を剣に憑けて回復手段さえ持っておけば
グラヴィティLv2でラーミアが沈むから楽なのよね。
SP消費が40で4~5匹一気に倒せる(*´∀`)
倍率300%だっけ。まぁ旋風より詠唱もディレイも優秀ですのでw
中身のトニックが切れるまでおよそ1.5~2時間あるから
かなりスタンプ集めできますw

ここ最近のスタンプの成績は・・・

ラーミア4 ブロックス3 ホウオウ2 白い使い魔3 アンダンテ1
デバステイター1 

こんな感じかな。売った分は大体3Mくらい。

残り、ラーミア1 白い使い魔1
なので欲しいかたどうぞ。特にツバキンww

基本的にソロの時に暇つぶしに狩ってるだけなんだけど、
なかなか良い商売になりますよ(*´∇`*)



後、小ネタなんだけど
ハイパーチャージ等のノックバック系スキルを食らう瞬間に
キャパシティーオーバーするとログが延々と更新されてCPU負荷が
異常に上がるぽいです。これにかかると死ぬか、キャパオーバー開放まで
ずっと固まるので注意です。高スペックなら問題ないのかな・・・?
どなたか検証よろしくです、俺はもうあんなのいやですww
普通に何回も死ねます。





↓おまけ↓


2007824c.jpg


なんかライオウが居たので、引っ張ってきて倒しましたw
さて、ここはサウスDのマップのどこでしょうか。


2007824e.jpg


ほんとは中華に見つからないように放置するつもりだったんだけどねwww

正解した人には、クリ結ひとつ上げますw

コメント

 

んじゃ1!!!

 

4!!!!!!!!!(`・ω・´)

 

一番隅っこ?の3で~(・・ノ

 

正解は・・・・・・・・・・!!!!!!



また来週~(ぁ

 

更新滞っててすんません。
答えは④です( ^ω^)
ブレちゃおめでとw
今度クリ結1つ差し上げますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/30-a0cc4747

 | HOME | 
