黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2007.08
30
(Thu)

ハエは焦げました。 

タイトルは意味不明ですねw


さぁ続きを読めっ!(気がむいたらねw

2007830a.jpg

はい、
アゴなまら蹴られてます
まったくひどいドSですよね・・・w
心当たりのあるかた、今すぐ謝罪を要求しますw

それはさておき・・・今日は面白い現象(既出?)を紹介しますw


まぁいつものようにサウスDでスタンプ集めしてるんですがー。
皆さんご存知のとおり、ジルコン系は他MOBのHPが減っているとヒーリングを使用するのですよ。
それで・・・B2Fの左下の旧鬼マップにはですね、
ノーブルアーマーとジルコンⅢが共生してるのです。

以下、ノーブルアーマーをジルコンⅢ(と俺w)のやり取りをご覧ください。



2007830i.jpg

ノーブルアーマー:へへへ、今日もアイツがやってきたぜ。
ジルコンⅢ    :ですねぃ。今日もコテンパンにやってくださいよ。
ノーブルアーマー:任せとけよ、あんなのに負けるわけないだろw
ジルコンⅢ    :さすがです!
ノーブルアーマー:お前後ろからしっかりサポートしろよな!!
ジルコンⅢ    :わかってますって、親分。
 
そして俺特攻。

ノーブルアーマー:ぐぅ・・・オマイらしっかりサポートしろ!ww
ジルコンⅢ    :じゃあいきますぜ~



2007830b.jpg

ノーブルアーマー:ちょwwwwお前ら俺アンデッドだよぉぉぉwww
ジルコンⅢ    :サーセンwwwwこれしかできないもんでwwww

2007830c.jpg

ノーブルアーマー:うはwwwwwwwっをkwwwwwwwさよならwwww
ジルコンⅢ    :うはwww親分弱いじゃないっすかwwwwww
俺          :( ゚Д゚)ポカーン
俺          :(゚Д゚)ハッ!コイツラ味方ニシタライインジャマイカ!


ってことで、ジルコンヒール部隊作りました(*´∇`*)


2007830d.jpg

こんな風になって、


2007830e.jpg

浄化っw

まぁ邪魔だったのでキャスター地帯にジルコンとノーブルは捨てて、
ラーミアとブロックスと白い使い魔しか沸かないようにしましたけどw

収穫:ラーミア3、ブロックス1、白い使い魔1、背徳者1

こんなもんですか、ここ数日で。
あぁ。後、メタルアーチン1、サイクロプス1。
通りすがりで叩いたら出たヤツw


あと、狩りの様子なんかも・・・。
これ他人居たら晒されるんじゃないかと(ry


2007830h.jpg

いや、緑の玉きれいでしょ?wwwwwwww
だから許してwwwwwwwww





↓↓おまけ↓↓

2007830f.jpg

焼かれる俺(ハエ)
凄い勢いで焼かれてます・・・


2007830g.jpg

いやwwもうwwやめてwww
これ以上焼かないでwwww

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/32-ae00a3d3

 | HOME | 
