黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2007.10
08
(Mon)

見習い料理人。肝っ玉を斬る 

見習いが肝っ玉を倒したそうだ。

Chapter2 ~肝っ玉カーチャン編~

2007108e.jpg

これが肝っ玉カーチャンである(推定15歳♀ 人間換算でおよそ40歳前後 8人の子持ち)
世界では3秒に1人が亡くなるそうであるが、肝っ玉カーチャンはおよそ1時間に1人誕生するようである。

タイマン勝負なら勝ち目はほぼコチラw

使用スキル
アークパワーライズ  
詠唱5s程度 ATKが多少増加する。3*3ほどの範囲を持つ。
ブランディッシュ
詠唱はほぼ無く、およそ100%*3?程度の威力。あたると痛い。
ハウルアウト
肝っ玉の中で最も脅威であろうスキル。
威力は500%程で憑依を剥がす能力あり。
VITの無いSUさんだと即死してしまうので注意、
また他PC憑依の場合剥がれると悲惨な結果に・・・。
 
通常攻撃について
DEF31-101 VIT45 で250~300のダメージを受けたので
(ATK増加後の可能性高いですがw)
およそ450~550程度のATKになると予想。痛いと思います。

どのスキルも命中補正なし、ベース95 SAVO350程度で十分戦えます。
ぶっちゃけ取り巻きさえ終われば(ry

2007108a.jpg


・・・よく見ると383とか喰らってますねw
皮が非常に硬くて、なかなかダメージが通らない>w<

以下、たたいてる間暇だったのでSSとって見た。

2007108b.jpg

どアップ!

2007108d.jpg

どアップ!

2007108c.jpg
       
大胆ですねーwwwww

そういえば、ガンホーから肝っ玉写真集が発売されるようです。定価1980円(税込み)









いや、嘘ですよ?w

コメント

 

アークパワーライズは周りのMobのATKも上がるらしいお

ブランは詠唱が無いんじゃなくて物理スキルは例によってどのMobも(というアレ
通常攻撃のモーションに入った瞬間から詠唱始まってると思われ
実質無いことになるけどな!

 

ドルつんで皿でタイマンヤッタコトアリマフwぁ
キッズ掃除まで何度地面に転がったことか~wぇ

憑依解除されたらソリッドで耐えてる間に憑依しなおし~みたいな感じでw

どアップSSにかなりワラエタw

 

>スカさん
そういえば3*3の範囲だったような気もするな・・・。
どの道追っかけてるときだと肝っ玉だけ大幅に遅れて他にはかからないしw
ブランディッシュは100%*3~4かもしれないねー。

>チョコちゃん
肝っ玉はスロウくらいしか効かないからちと辛いねw
ドルをVIT型にしてサンバかけつつ皿でがんばると楽かも?
攻撃間隔意外と早いし、ハウルアウトは30~60s間隔で撃たれる傾向が強いことが判明しました!
つまり再憑依完了→ハウル→('A`)というコンボが!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/46-51aa5c7d

 | HOME | 
