黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2007.10
16
(Tue)

ぷろろーーーーーーぐ 

文才まったくないので見たくない方は見ないほうがww





こんにちは、はじめまして!ボクは見習い魔術師なんだ。
将来の夢はもちろん、大魔術師になって世界を馳せること!
そのためにボクは一杯勉強して一杯訓練してるんだ。
大魔術師になったら、でっかいモンスターと戦ったり、人を助けたり。
一杯一杯したいことがあるんだ~。

ボクのお家は平凡で、両親も平凡。平凡な家庭だけど
平凡なりに幸せに暮らしてるんだ。
学校に行くためのお金も安くはないんだけど
両親も応援してくれたし、それに応えるためにがんばってるんだ。

そんなボクには、1つしてみたいことがあってね~。
それは・・・・・・

動物を飼うこと!

なんだ~(笑)平凡な夢でしょ(笑)
でもね、生き物って一度は飼って触れ合ってみたいなって思うんだ。
将来立派な魔術師になるためにも・・・!

ちょっとした訓練も兼ねて、今日はちょっとウテナ湖に行ってみようかな。
コッコーとかの子供とかもかわいくて飼ってみたいんだけどなぁ。
卵とったら襲われそうでこわいな・・・。
ママ鳥を倒しちゃったら暖めてる子が可哀想だし、どうしたもんかな。
・・・そうだ!
ちょっと強引だけど、最近やっと覚えられた
マジックメデューサっていう魔法を使ってちょっとだけお邪魔しよう。
もっと強くなったらインビジブルっていう魔法でこっそり拝借できるのにな。
1個だけなら貰っていってもいいよね・・・?
誰か人に頼めばそりゃあ飼うことはできると思うけど。
やっぱり自分で頑張ってみたいし、将来の為にもね!

(そう自分に言い聞かせているのであった[ナレーション])

ボクが使える魔法は全部で三つ。
エナジーボルト、エナジーショック、そして最近覚えたマジックメデューサ。
凶暴なモンスター相手にはエナジーショックを使ったり、石化している間に逃げたり、魔法でやっつけたり!
まだまだヘッポコだから気をつけないとすぐやられちゃうんだよね。
MP回復するために、飴も持ってきたし、サンドウィッチも持ってきた。あと、少しだけ砂糖を入れたソーダ水も持ってきたし準備オッケー。

さぁ、ウテナ湖に冒険開始だ!



まぁ、これはこの間リングイベントをやったときのお話を自分なりに噛み砕いてみたものですwwwwww
本来の流れとは大きく異なっているように見えますが、後々わかってくると思うよ!

コメント

 

今後の展開にwktk。
けど、文中に草は生やすなーw

 

るせーなww
(笑)にしようかとおもったけど
まぁいいかってことだよ!!1

 

Rイベントのお話しが少し思い出されるw
少年はWIZだったのねっ!!
続編に期待だ!ヽ(*´∀`*)ノワクワク

 

>ぶれ
それは違うw
最近母さんの作ってくれるおにぎりが
だんだん小さくなってきた件について
どう思いますか('A`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/48-6dd7568f

 | HOME | 
