黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2007.10
17
(Wed)

チャプター1 

第二話ですw


やっぱり見ないほうが目の保養のためですよ?

ボクはウテナ湖へやってきた。
ここは静かな湖。大きな通りは人々の憩いの場でもある。
少し茂みに入ると、コッコー達はそこに棲んでいる。
また正面を突っ切るとお墓があったりもする。幽霊も出るらしいので
近寄ってはならないと学校の先生に教わった。
ここなら近場だし、今度肝試ししてみてもいいなぁ・・なんてw

あまり奥に行くと、蜘蛛やバウ等が一斉に襲ってくるので危険なのは知っているんだ。
1人のときは心細いし、やっぱりあまり奥に行くのはできないなぁ。
なにやらとても大きい蜘蛛も居るらしい。怖いから近づかないでおこう。

それはさておき、ボクは卵をとりにやってきたわけで。
好戦的なコッコーはボクを見つけるや否や襲ってくる。意外と突かれると痛い・・・!
コッソリ抜き足差し足忍び足で近寄っても見つかってしまう。
やはりここは強硬手段に踏み切るしかない・・・!
茂みの中で卵を温めるコッコーに気配をできるだけ殺しながら近づいて・・・
くらえ、マジックメデューサ!
みるみるうちにコッコーは石のように固まっていく(というか石ですね)。
若干罪悪感に苛まれつつも卵をやさしく掴んで逃げるように走り出した。
しばらく離れて後ろを振り返ると、石化の解かれたコッコーは周りをキョロキョロ見回していた。
ボクは一目散に駆け出していたからボクを見つけることも出来なさそうだ。

意気揚々とお家へ帰って面倒を見ようとするボクの背後に潜む影。
ボクはそれに気づくことさえ出来て居なかった。

ボクは帰宅したあと、卵を孵化させようと一生懸命頑張ろうと張り切っていた。
もう1週間くらいで孵化するかなぁ?わくわくするな。












ここまで書いて思ったんです。
これ超長くなりそう!!www

コメント

 

卵を手に入れて、これから生まれてくる子と
その男のこのお話なのかな?ワクワク(*´∇`*)
先は長い(`・ω・´) ガンガレ!

 

がんがる(。'(ェ)'。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/49-852a9109

 | HOME | 
