黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2007.11
05
(Mon)

白熊に襲われるアサ!&見習い卒業マン 

しばらく更新が滞ってましたOTL

別に忙しかったわけでもないんです(´・ω・`)

ここ最近は、適当に過ごしまくっていたせいで、特にネタにするようなこともw
というか本当にだらだらしてたな。。。俺。

さて、題名の通り、更新とまっててもECOはやってましたよw

20071105.jpg


某人の庭にて。

普通に殴られてます。背骨とかペキョッて折れちゃいますよねこれw
ぶっちゃけゲーム内だと雑魚キャラなんだけどね(*´∇`*)
なんとなく撮った一枚です。


あとはー。
剣士がJOB46になったってことくらいかなー。
つまりは、昇進ってことです!
見習い卒業しますたw

ってことで、装備も一新しましたよ!!




20071105e.jpg











。。



。。。。。



。。。。。。。。。。





。。。え?色変わっただけじゃねぇか?
うん、まぁそうなんですよ。
でもこれ3Mだったんだよね。買いだと思って衝動買いw
あと、旋風の剣も買っちゃいました。クリ7回www

なんか、片手剣マイナーとか言われてるけど、スタイルによっては片手のがいいときありますw
前、言ったことあるような気がするので割愛しますがw






~Capter3 魔獣ファイト~

魔獣といえば、ぶーちゃん落とすボスですが。
炭鉱だと、瞬殺されて面白くないんですけど
集う魔物を少人数でいくと魔獣ともれなく遊べます。
まぁ料理される前に存分に抵抗しとけよとw
そういうこったw

20071105a.jpg


俺  :きゃーーーーー(嘘
魔獣:ハァハァ、まってー(キラキラ

その後、魔獣の行方を知るものは居なかった・・・・。


数年後、魔獣のものと思われる遺書が発見された。

「あれは、おに、なのか。おっかけていたら、いきなり、こっちをむいて
おそってきたんだ。さっきまできゃーきゃーいってたくせに、いきなり。
それで、すごいきりきざまれたんだ。おそろしや・・・おそろ 」

この先は破れてしまって読めない。


・・・料理人コエーw


コメント

 

次卒業したら何色のコックコートになるのか今から楽しみです。

 

はwかんがえてねぇw
楽しみにしててくれよ!
多分コック帽被っておしまいってことは
ないと思うので!よろしく!!

 

魔獣タンかわいそうに・・・(´・ω・`)
南無南無・・(ぁ

 

こうしてクマノイが量産されていくのですね(違

 

>ブレンダ
魔獣タンが嬉々面で襲ってきたんだもんw
やるしかないじゃない(ぁ

>|・x・)ノさん(ぁ
いいえ、謎の名前付ゼッケンがww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/53-8118022e

 | HOME | 
