黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2007.11
24
(Sat)

深部クエ 

最近ネノオウもカバとペアで倒せたので、
深部行って見ることにしました。

もちもの
①すたぽ
②ひょうい
③ふるーつじゅーす
④なろー(w

さて、出発です(゚Д゚)

第1層目。

快調な滑り出しを見せる俺。
豪快に百鬼を決めたりなどせず、今後のSP消費を考慮し、
DCのみでファナアブレ等でダメージアップを図る。

20071123a.jpg


あっさりゴールでしたw


第2層目。

あまりにもあっさりと1層目が終わってしまったので拍子抜けではあったけど
ここからDEMスナイパーも出てくるし気を引き締めて行こうと決意。
スナイパーを目の前にして、スタン、アブレ、フェイント等。。。
あまりにも弱すぎるスナイパー\(^o^)/
そして・・・

20071123b.jpg


またしてもあっさりゴール\(^o^)/

第3層目。

三度目の正直を覚悟しつつ特攻。
DEMスナイパーとDEM-01が同時に襲ってくるもスタン、アブレ、フェ(ry
スタポもまだ20個ほどしか使用していなくて70個持ってきた俺としては
敵のドロップがあまり拾えないことにイライラし始める。
ここで初めての分岐。
迷わず左手の法則(右手だとなぜかはずれが多い)を使用して左側を選ぶ。

20071123c.jpg


あれーwいきなりゴール\(^o^)/
初めてのプロトガッテン。
ディレイキャンセル使うんですね、フェイントでフルボッコw
スタンは効かず、アイス、ストーン系は特効のようです。
あとSHITはかなり高め、SAVO400くらいないと避けないですね。
レベル差のせいかなきっと。

最終層。

さすがにここは分岐してカオスだろうと気をさらに引き締める。
ここからプロトガッテンが普通に沸いているので多少苦戦。
DEM達はと言えば、スタンやアブ(ry
そしてどんどん進んで行く、分岐はない・・・?
あれ?分岐ないんだけど・・・?

20071123d.jpg


アレー\(^o^)人(^o^)人(^o^)/オワタ
あまりにもアッサリ終わってしまった・・・。

~パーティザン戦~
取り巻きはDEM-01。
持ち物のナローを起動。
DEMのみを釣る。
ダメージほぼなし\(^o^)/
守りなど気にせずそのまま切り刻むwww
取り巻き難なく終了

さて、本体。
HPは多いっすよね('A`)

使用スキル
ディープトランス グラヴィティフォール ダークブレイズ
ガトリングブレイズ メガダークブレイズ

やっかいなスキルはガトリングブレイズとディープトランスかな?
ガトリングは避ければなんてことはないんだけど。
ディープトランスは本体、憑依すべてに貫通する厄介なスキル。
しかも毒化します。
つまり。。。ポーロリー('A`)
苦戦しました。まさかこんなとこで・・・。

一応倒しました!!!!!ドロップは秘密ってことでw


~感想~
・遺跡内のログイン人数が少なければ少ないほど遺跡の難易度は下がる。
・ほとんどの敵にスタンが有効。特にDEM系はスタンとフェイントコンボでおk
・ガッテンはスタンはめでほぼ無傷で勝てる。
・Lavo270くらいでスナイパーの回避率は30%程度。
・楽しかったw

こんな感じですかね~。おつかれっしたー。
ヘアカタログでたらいいな。また行こうっとw


コメント

 

1人で突撃したのか~w
しかもクリア・・・すごす(--w
お疲れ様っす~^^

 

ドルはいりませんかそうですk

冗談はさておきおめ~w
機械ヘアーのお土産待ってるよ(*゚ー゚)b

 

>ちょこちゃん
1人じゃないけどねw
リング狩りで行って60~90分
ペアで行って120分
まぁみんなで行くほうが楽ですねw

>ぶれさま
ドル?いら(ry
うそうそ、ドルさんいると楽ですよ
中ドルのが楽できると思う!!!
またリングで行こうか~(*´∇`*)

 

いつの間にこんなことを…w
うちもやってみたいしペア連れてって(゚∀゚)

 

以前からリカさんが深部に潜りまくってるんだけど
(ヘアカタ長者になってるらしい、、、)
人数と難易度は関係無い模様。

 

>つばきん
(゚ω゚)できたら!

>としやん
りかさんて誰!!!!
人数と難易度の関係はまだ一回しかやっとらんからわからんですたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/56-ef00fbac

 | HOME | 
