黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2008.03
26
(Wed)

寒流で狩り 

最近更新が滞ってました(´・ω・`)

理由は・・・ないです(´・ω・`)


それはそうと、今日は寒流で1人で狩ってみました(ウロコ集めを兼ねて)

どう狩るのが一番いいのかなぁとか色々考えてみた。

1.1匹ずつグローブ狩り
2.スピアで溜めてノヴァ狩り
3.魚群に特攻( ^ω^)
4.ノヴァ→他の敵に近寄ってノヴァ(巻き込み)→他の敵に(ry
 
この4つくらいかな(貧相な考えですみません)
1はまぁ・・・しない方向でw
2は、人いたらあんましたくない狩り方だよね(人居なければいいのだろうかwww)
3は、適当に突っ込むとラース巫女以外死ねる気が
4は敵が遅すぎてこれやってたら時間食いまくり

ということで、どうにか魚群を狩る方法を考えよう。

ま、なんも考えずにノヴァ4回で沈むわけですが。
問題は左手に憑いてるドルが落っこちること(ぁ
VIT62しかないんで死にますw普通に死ねますw
↓↓ここで、俺のバカな頭で考え出した方法↓↓

自己リフレク→ラウズボディ 

これでVIT+10=72( ^ω^)
うむ、これなら・・いけなくもない・・・w
もう1つ、ソリッドオーラを掛ける。
これで生存率が上がる・・・かもw
あとはマジックバリアでHL貫通ダメージを最小限に(聖盾もあったらいいのかも)

あとは、皿にラウズボディとラウズメンタルかけて、いざ特攻

20080326a.jpg

初手インクエ(ノヴァでも全然よさそうだけど・・・後述で!)
この段階で巻き込み切れない場合があり・・・ます・・・なるべく親魚に打ち込めばいいかも。

20080326b.jpg

次手ノヴァ(この後ずっとノヴァ)

20080326c.jpg

そして沈没( ^ω^)

20080326d.jpg

おいしいれす(^q^)4650*7=ウッマウマ(゚∀゚)

あーあと、いらないMOB(クラゲとか特にサーペントが厄介)を巻き込んだら落ち着いて壁を背にしたほうがw
無駄に波とか食らうとポロリしますw
そいで、中身のHPやばくなったら当然のことながらリフ→アレスorエリアヒールで回復しましょう。
テレポ→リフ→エリアヒール が操作楽です。
逃げるならテレポ→インビジがいいかと。サーペントなら余裕で逃げれます。

あと、前提ですが、MATK平均900くらいの話ですこれw
それ以下だと手数が少し増えます。きっと。




インクエつかった理由は、硬直狙いですwwwwwあとなんとなく持ってるから使ってみようかなとw
それだけですwww本当にry

大体2000*5+5000+5000で沈没します(エンジェルフィッシュ)




息抜きにどうでしょう( ^ω^)
荒らしとか減衰きてるし、プラチナ場も人居たらなんかやりづらいしw
あと、スピアで溜め込んでryの狩り方も意外と(

これで大体時給が1.2Mとかそんなもんです。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/80-bbce0855

 | HOME | 
