黒ねこ時計
プロフィール

なるぉー

Author:なるぉー
ECOフリ鯖でコソコソと活動中。
だるーん


6/21更新
メイン垢
1st ナイト(100/50/50)
2nd コマンド(99/50/45)
3rd ソーサラー(100/50/50)

サブ垢
1st バード(99/50/44)
2nd ストライカー(97/25/50)
3rd バウンティーハンター(100/50/50)

サブ垢

1st タタラベ
2nd ギャンブラー
3rd シャーマン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
2007/6/17からの足跡数
FC2カウンター
今見てる人の数(`・ω・´):
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
著作権について

このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

(*´゚ー゚`)そりゃないぜ・・・

ECO内での出来事とか思ったこととか適当にw

--.--
--
(--)

 

2007.06
30
(Sat)

キャラ紹介(*ノノ 

ってことでキャラ紹介をw

2007630a.jpg


こんなやつです、昨日髪型変えましたw
プリンスヘアーですね( ^ω^)
キモイキモイといわれていますOTL


2007630b.jpg


↑いつもこうやってサイクロンで狩ってます(嘘
ブログ用に適当にSS撮っただけです(´・ω・`)



取得スキルなんかも晒しておこうかなw

[フェンサー]
最大HP上昇5
HP回復率上昇3
防御力上昇5
スピアマスタリー5
槍命中率上昇5
ディフェンスバースト5
スピアディレイキャンセル3
スタンブロウ5
ディフェンススタブ5
コンセントレート5
フェイント5

[ナイト]
スピアサイクロン5
騎士の魂1
サクリファイス5
リヴァイブ5
ディフェンスアシスト3
二段突き10
ディフェンススラッシュ5
一騎当千3

[ダークストーカー{リザーブ}]
血の烙印5
ネクロリザレクション3
ライフスティール5
ダークフレア3


こんな感じですねw
無駄スキル多すぎですよねw




ステも晒しておこうか(ぇ

[狩り]
111/30/7/26/99/15

[演習]
81/30/36/117/63/15

あくまでも一番最近のステですw
どうしてもぶれますとかやってると補正の偏りが
気になっちゃうんだよね・・・。
このステ・・・ブレマスだと84/40くらいで出来ちゃう件についてw
ちょと切ないよねw

メインの狩場は・・・
遺跡(移籍荒らしを追放せよ)
光の塔下層(プラチナムいっぱいいるとこ)
光の塔A-9F
光の塔メインフロア2F
光の塔A-16F
かな。まぁ最近はほとんど狩りしてませんねw

・・・キャラ紹介って何書けばいいんだろう・・・w
こんな感じでどうでしょうかっw






おまけ↓


2007630c.jpg


どっちがナローでしょうかっ!?
一番早く答えをコメントした人には豪華商品ありますよw


コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

向かって右かと思います!

 

じゃああたしは向かって左の全身黒スケさんに一票!

 

ローさんども~^^ノ
ミルちゃんとこから飛んできた~・w・♪

ちょくちょく遊びにきまする~^^ノ

 

裏をついて両方ナローちゃん

 

じゃあ俺はこの「どちらも違う」を選ぶぜ!

 

うほwコメントいっぱいついてる(*´∀`)
まぁ・・・正解は・・・











・・・あこちゃんwwwおめでとうヽ(*´∀`)ノ
今度商品渡すねw
次回もそのうちなんかあると思うんで、よろしく~w

>ちょこちゃん
どんどん来ておくれwさりげなく俺も見てるんだぜー
今度機会があれば相互リンクよろしくっw

 

じゃあ左の人は「ク」がつくひとかー!

 

実はその右に「ミ」の人が居るんだけどな?(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naro1207.blog109.fc2.com/tb.php/9-c264c20f

 | HOME | 
